--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
lambojp-img600x450-1243660272vm8wgw57633.jpg

これ買っちゃった!

ついでに専用のごっついアタッチメントも!

まだバイクに取り付けてないけどね。。。

帰りにクルマの中でテスト!

リルート早いっす!

そんでもってこれユピテルですからレーダー探知機も付いております!

前からパトカーが走ってきた時もキッチリお知らせ。

もちろんNシステムから何からお知らせしてくれます。

自転車に乗るときも何か方法を考えて持ち歩きたいなあ。

しかし、技術はどんどん進化していく。


クルマの機能に比べたら劣るのは致し方ないけれど。

自分の部屋で、色々探索しながら、ツーに出れる日を心待ちにしている俺でした^^;;

暗い??




てか。。。みなさんびっくりするってか、あきれるお知らせをする日が迫っております^^;;


みんさんは、最近お気に入りの場所をみつけましたか?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2009.05.31 Sun l バイク l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

未だにナビという物を使ったことがありませんw

高いのがネックなねすよねぇ。

でも、レーダー探知も付いてるなんて魅力的な商品ですね!

あきれるお知らせって・・・

ZX-10Rを買ったとか?(笑)
2009.05.31 Sun l MASAYA. URL l 編集
コメントありがとう!ナビは迷ってたんだけどね^^;;
方向音痴なもんで・・・。
あきれるお知らせは・・・それに近いかも^^;;;
2009.05.31 Sun l ただぞ〜. URL l 編集
迷ったら(クルマよりは)気軽に引き返せるのでナビは予定ないですね。でもレーダー探知機能はいいですね。ああいう取締りってとても理不尽に感じることありますから。
10Rで近いってことは、10Rのパーツを流用してカスタムしたとか?
2009.05.31 Sun l 蒼い鳩. URL l 編集
蒼い鳩さん
そうなんですよ!キメテはレーダー探知機でした!
自分の”安全なペースで走るのが一番なんですけどね!
理不尽な取り締まりに少しでも抵抗したいものです!
2009.06.01 Mon l ただぞ〜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tadayama1226.blog58.fc2.com/tb.php/8-181098dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
