--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
AーTECKのタンクパッド!

タイプRを付けました

2009051614270001.jpg

2009051614310000.jpg
全体は前のブログを見てくださいね


これでやす!

少々これを貼るとタンクのお尻が高くなります。

前にズリズリ行くのもこれならOK?と思い

えい!っと奮発!こずかいなくなりました・・・TT



頼むお願いだから効果あってくれ!




乗ってみたところ・・・


はだかでは乗ってません。イメージでw

お腹がうまい具合に当たります。

前にずれてこないかというと、それなりにブレーキをかけた時はズリズリっときます!

ただおなかにチョビット当たるため、腹筋を意識できるのは確か!
なんとなあくにんじゃと一つになったような感じがします。



何よりも良いのは、やっぱり見た目かなあ^^;;


お尻がとんがった分、タンクが大きくなったように見えます。


カーボンふぇちなオレにはピッタリのアイテムでございました!



参考にはならないでしょうが・・・^^;;すみません!



でも満足度は高いっす!



みなさんは最近満足のいく買い物してますか?




大型バイクが欲しくなり始めたただぞ~でした・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.05.23 Sat l バイク l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

テンション復活までもう少しかかりそうな蒼い鳩です。
自分は純正のパッドを貼っています。もうドレスアップの役目しか果たしてませんね。カッコよければOKですが(笑)
A-TECHかぁ、いつか同メーカーのリアフェンダーを付けたいですね。
2009.05.24 Sun l 蒼い鳩. URL l 編集
リアフェンダーは(も)勢いで付けました^^;;
ですが・・・右側がうまく合わないらしく、某大型店では仕方ないとの回答。。。
右側に隙間があいています。
細かく気にするとばらつきがあるみたいで、ちょっとう~~んってな感じになるのも確かですよ^^;
でも格好いいのも確かです!
早くテンションが上がるといいですね^^
2009.05.26 Tue l ただぞ〜. URL l 編集
ただぞ~さん!
大型だなんて浮気はいかんですよ~~(笑)
自分もカーボン大好きなのでマジで羨ましいです~
BAT!!しかし!!
私のニンニンはエボニー(黒)なので付けたとしてもカーボンが目立たないんですよね~
自分は貧乏ライダーで高いパーツ買えないので安物で代用します・・・

これからもブログ頑張ってくださいね!
楽しみにしてます~♪
2009.05.28 Thu l 赤のラーク. URL l 編集
かきこみありがと~~~
このタンクパッド安めかもよ^^;;

大型かあ。。。
もし浮気しても一緒に走ってくれる??^^;
2009.05.31 Sun l ただぞ〜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tadayama1226.blog58.fc2.com/tb.php/7-6b4a862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
