--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Ninjaくんについてるのはノジマのロックオン!

ステンレスにさきっちょがカーボン!このデザインが気に入ってチョイスしました。

音も高すぎず低すぎずで結構気に入っています。

無駄にシフトダウンしちゃったりして・・^^;;;

ぼ~ぅん ぼ~ぅんって下がるときに何とも言えないワクワク感がありますよw

下も薄くなるってなこと聞いていましたけど、俺が鈍感なのかそんなに感じず^^;

回せば回すほど楽しくなります。

先輩とツーリングに行った時には後ろをついて走ったものの、結構良い音するなあと、高評価!

前にいても結構、音が聞こえるみたいっす。

2009051614280000.jpg

2009042414010000.jpg

ここまでは良し!

しかあし!一つ問題が・・・

マフラー換装終了!

ほいじゃ回すか!



ん?




        ↑
下手ですが・・これくらいなんじゃろ??ってな感じでした。

なんと!!!




カウルとマフラーが干渉してカウル、溶けだしてます・・・

メーカーの問題だけじゃないんでしょうが・・・

耐熱シートを張りなおすか検討中。

某量販店に(取り付けてもらった店)にもう一度見てもらいますかね・・・

これ以外は最高に気に入っているだけに、ちょっと残念TT

みなさんのNinjaは溶けていませんか?


溶けないっすね^^;;;

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.05.21 Thu l バイク l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして
僕もただぞ~さんと同じ怪我をしている自転車乗りです。
実は以前はバイクも乗ってたんですよ。
なんか共通点が多くてびっくりしました。
お互い脊損に負けずにがんばりましょう!
多摩川サイクリングロードや尾根幹などに出没してますので、機会があったらご一緒したいですね。
2009.05.21 Thu l yas. URL l 編集
No title
初コメントありがとうございます!
実はブログを読ませていただいていました!
現在もですが^^;;

こちらこそ是非是非、声をかけてください!
2009.05.21 Thu l ただぞ~. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.21 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tadayama1226.blog58.fc2.com/tb.php/3-a7ddc7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
