--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日々通勤でバイクもしくは自転車!
これが出来れば一番なんだろうけど、仕事場の関係で無理・・・

で!
ストレスが溜まりそうになるときかる~く解消する方法がとある写真を見ること。

それが携帯に保存してあるNinja写真です。

4月に納車になって一気にカスタムw

詳しい内容は徐々に書いていきますが、案外気に入っているのがステッカー

MOTO GPとはいかないけれどライムのきれいな色が一掃映えるように
貼ってみました

正面

2009051614290000.jpg

カウル

2009051614300000.jpg

斜め後ろから フェンダーの裏にも貼ってみました

ninja.jpg


こんなとこにも

2009051614310000.jpg

ここから先はバランスが崩れそうなので悩みどころ。。。
首が痛いのに寝っ転がってベタベタやってみました。

貼るまでには一週間くらい配置を悩みましたからね^^;;;

でもかなり気に入っています!

早く乗りテ~~~

明日は雨っぽいもんなぁ

さてこれから出勤前に自転車乗ってきます!
そういやあ2回目は自転車のカスタムの話の予定だった^^;;;


みなさんはどんなストレス発散法を持っていますか?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2009.05.20 Wed l バイク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tadayama1226.blog58.fc2.com/tb.php/2-da0b72c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
