--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まったく更新シテナイダメブログ。。。
少しずつ再開です!

首が悪いことから、バイクを売ってしまい傷心の俺。

前向きに考えようと、自転車生活を再開です!

手始めにやったのが、(乗れよ!ってはなしだけど。。。)
ポラールのパーソナルトレーナーへの登録。

購入してだいぶ経つのにまったく自分の機種がそれに対応しているとは知らなかった^^;;;

英語なんで、うまく使えるかわからないけどといあえず、トレーニング計画なるものを
WEB上で立てて明日から始めることにしました!

現在は、子供の野球のコーチと自転車のみが仕事以外の趣味!

このパーソナルトレーナーが埋まるのを目標にやってみます!

消費カロリーから自分のタイジュウなんかもメモに残せるし、何よりもトレーニング後にデータを転送できるのが良いです!

さて!がんばろっと!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2009.08.15 Sat l 自転車 l コメント (3) トラックバック (1) l top

コメント

No title
お久しぶりです!ご無事で何よりです。
ニンジャ売ってしまわれたんですね。ちょっと寂しいけど人それぞれ事情がありますから
しょうがないです。
ポラールって?と思い調べてみたらすごい装備ですね。
ここまで詳細なデータがわかると張り合いが出るってものですね!
2009.08.16 Sun l 蒼い鳩. URL l 編集
No title
えーバイク売ってしまったのですか。

で、サイクリストの仲間入りですね(^.^)

スキマも自転車ほしくて仕方ありませんー(^。^;)
2009.08.18 Tue l スキマ. URL l 編集
No title
蒼い鳩さん
はい。。売ってしまいました^^;;
これからは自転車オンリー。自分の足で風を。。。

早くなったらですが^^;;

スキマさん
どうしても首のことがひっかかり、家族とモメタ上決断しました。
ううう。。残ったお金でフレームいっちゃおっかなあ^^;;
2009.08.21 Fri l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tadayama1226.blog58.fc2.com/tb.php/10-d3bc343f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.05.09 Wed l
