--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
記念すべきブログ第一回!

何を書こうか、結構悩むもんですね^^;

そんな時ふと眼についたのがこれ。


イルカ


これ6年生の長男から初めてもらったおみやげ。

江ノ島水族館に行ったときに買ってきてくれました。

色々考えた挙句、バイクのキーに付けることに。

自分の中ではお守りとして持つことにしました!

息子には見透かされてたのか、これならスピード出さないね!とくぎを刺される始末w

でも、言葉の通りスピードリミッターに見事になっています。

神社で買うお守りも良いけど、俺にとっては何よりも効果ありのお守りです!

さてさて、明日は体のためにちょいとカスタムした自転車のお話でも・・・。

みなさんはどんなお守り持ってますか?

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2009.05.20 Wed l バイク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tadayama1226.blog58.fc2.com/tb.php/1-96459819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
