--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
lambojp-img600x450-1243660272vm8wgw57633.jpg

これ買っちゃった!

ついでに専用のごっついアタッチメントも!

まだバイクに取り付けてないけどね。。。

帰りにクルマの中でテスト!

リルート早いっす!

そんでもってこれユピテルですからレーダー探知機も付いております!

前からパトカーが走ってきた時もキッチリお知らせ。

もちろんNシステムから何からお知らせしてくれます。

自転車に乗るときも何か方法を考えて持ち歩きたいなあ。

しかし、技術はどんどん進化していく。


クルマの機能に比べたら劣るのは致し方ないけれど。

自分の部屋で、色々探索しながら、ツーに出れる日を心待ちにしている俺でした^^;;

暗い??




てか。。。みなさんびっくりするってか、あきれるお知らせをする日が迫っております^^;;


みんさんは、最近お気に入りの場所をみつけましたか?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2009.05.31 Sun l バイク l コメント (4) トラックバック (0) l top
AーTECKのタンクパッド!

タイプRを付けました

2009051614270001.jpg

2009051614310000.jpg
全体は前のブログを見てくださいね


これでやす!

少々これを貼るとタンクのお尻が高くなります。

前にズリズリ行くのもこれならOK?と思い

えい!っと奮発!こずかいなくなりました・・・TT



頼むお願いだから効果あってくれ!




乗ってみたところ・・・


はだかでは乗ってません。イメージでw

お腹がうまい具合に当たります。

前にずれてこないかというと、それなりにブレーキをかけた時はズリズリっときます!

ただおなかにチョビット当たるため、腹筋を意識できるのは確か!
なんとなあくにんじゃと一つになったような感じがします。



何よりも良いのは、やっぱり見た目かなあ^^;;


お尻がとんがった分、タンクが大きくなったように見えます。


カーボンふぇちなオレにはピッタリのアイテムでございました!



参考にはならないでしょうが・・・^^;;すみません!



でも満足度は高いっす!



みなさんは最近満足のいく買い物してますか?




大型バイクが欲しくなり始めたただぞ~でした・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2009.05.23 Sat l バイク l コメント (4) トラックバック (0) l top

Ninjaくんについてるのはノジマのロックオン!

ステンレスにさきっちょがカーボン!このデザインが気に入ってチョイスしました。

音も高すぎず低すぎずで結構気に入っています。

無駄にシフトダウンしちゃったりして・・^^;;;

ぼ~ぅん ぼ~ぅんって下がるときに何とも言えないワクワク感がありますよw

下も薄くなるってなこと聞いていましたけど、俺が鈍感なのかそんなに感じず^^;

回せば回すほど楽しくなります。

先輩とツーリングに行った時には後ろをついて走ったものの、結構良い音するなあと、高評価!

前にいても結構、音が聞こえるみたいっす。

2009051614280000.jpg

2009042414010000.jpg

ここまでは良し!

しかあし!一つ問題が・・・

マフラー換装終了!

ほいじゃ回すか!



ん?




        ↑
下手ですが・・これくらいなんじゃろ??ってな感じでした。

なんと!!!




カウルとマフラーが干渉してカウル、溶けだしてます・・・

メーカーの問題だけじゃないんでしょうが・・・

耐熱シートを張りなおすか検討中。

某量販店に(取り付けてもらった店)にもう一度見てもらいますかね・・・

これ以外は最高に気に入っているだけに、ちょっと残念TT

みなさんのNinjaは溶けていませんか?


溶けないっすね^^;;;

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2009.05.21 Thu l バイク l コメント (3) トラックバック (0) l top
日々通勤でバイクもしくは自転車!
これが出来れば一番なんだろうけど、仕事場の関係で無理・・・

で!
ストレスが溜まりそうになるときかる~く解消する方法がとある写真を見ること。

それが携帯に保存してあるNinja写真です。

4月に納車になって一気にカスタムw

詳しい内容は徐々に書いていきますが、案外気に入っているのがステッカー

MOTO GPとはいかないけれどライムのきれいな色が一掃映えるように
貼ってみました

正面

2009051614290000.jpg

カウル

2009051614300000.jpg

斜め後ろから フェンダーの裏にも貼ってみました

ninja.jpg


こんなとこにも

2009051614310000.jpg

ここから先はバランスが崩れそうなので悩みどころ。。。
首が痛いのに寝っ転がってベタベタやってみました。

貼るまでには一週間くらい配置を悩みましたからね^^;;;

でもかなり気に入っています!

早く乗りテ~~~

明日は雨っぽいもんなぁ

さてこれから出勤前に自転車乗ってきます!
そういやあ2回目は自転車のカスタムの話の予定だった^^;;;


みなさんはどんなストレス発散法を持っていますか?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2009.05.20 Wed l バイク l コメント (0) トラックバック (0) l top
記念すべきブログ第一回!

何を書こうか、結構悩むもんですね^^;

そんな時ふと眼についたのがこれ。


イルカ


これ6年生の長男から初めてもらったおみやげ。

江ノ島水族館に行ったときに買ってきてくれました。

色々考えた挙句、バイクのキーに付けることに。

自分の中ではお守りとして持つことにしました!

息子には見透かされてたのか、これならスピード出さないね!とくぎを刺される始末w

でも、言葉の通りスピードリミッターに見事になっています。

神社で買うお守りも良いけど、俺にとっては何よりも効果ありのお守りです!

さてさて、明日は体のためにちょいとカスタムした自転車のお話でも・・・。

みなさんはどんなお守り持ってますか?

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2009.05.20 Wed l バイク l コメント (0) トラックバック (0) l top
