--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
delyura.jpg

いま話題のブツを注文しちゃいましたw
マイバイクに付くのは2週間後くらいっすかねえ。。。

同時にポジションの見直しも

タマサイを走っている時でさえ、近く感じるポジション。
同時にハンドル幅も、どうも狭い気が。。。

行きつけのショップで見てもらったところ、もう少し幅を広げたほうが良いとか。

乗っているうちに何も考えなくなってくると、どうも腕が外側に広がり、
手首が中に折れちゃうんですよね。。。

それは幅の狭さからくる現象だとか。。。

幅を変え、ショートリーチのFSAカーボンに変えポジションチェック!

しばし乗った後、もう少し遠くへポジションを取りたいならステム交換しましょう!ということになりました!

まあエンジンの問題も大きいですからね!

話題のブツと合わせて楽しみです!

本日タマサイ走ってきました。

体重は76.2キロ
BMI29.8
体脂肪率28.1
基礎代謝1501

走行時間1時間13分
消費カロリー 813キロカロリー
距離30キロ
MAX36.4キロ
アベレージ21.2キロ
アベレージケイデンス81

復活して最初はこのみじめな記録。。。ここからが勝負だ!




















にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2009.08.22 Sat l 自転車 l コメント (2) トラックバック (3) l top

コメント

No title
最先端のロードバイクだと電動変速機なんてあるんですね!驚くばかりです。
充分新世界が見えそうですね。
2009.08.23 Sun l 蒼い鳩. URL l 編集
No title
これ最近出たンですよ。
値段も結構なものです^^;;

乗るためにこんな仕様にしてみました^^
2009.08.23 Sun l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tadayama1226.blog58.fc2.com/tb.php/11-04166a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.04.08 Sun l
管理人の承認後に表示されます
2012.05.09 Wed l
管理人の承認後に表示されます
2012.11.21 Wed l
